ドールメーカー、等身大なむしゅめさんいろいろ

むしゅめさん、よく知ってます


Erie
超軽量ボディー、自立も可能、さらに眼球も可動、全身骨格入り(指まで)、爪つき
いろいろ詰め込んで9万円台。コストパフォーマンスは業界随一かも!
メーカーとしての気合いも感じます。進化する予感あり。

make pure
シリコン製の100cm・120cmドールを製作
実践は難しい着せ替えドール
2004年夏、ラブボディーも発表!

木偶の坊
クッション素材(コットンとビース)を使ったラブドール
軽くて冷たくありません!(笑い)
低価格も魅力です!

TROTTLA
2005年2月に登場した新しいシリコンドールメーカー!
127cmと子供サイズ! 実践機能はありません
価格は57万円(税込・送料込)

ドールズコート
某大手ドールメーカーを退社された方達がドールメーカーを立ち上げ!
大きなところでは出来なかったことをお願いします!

ユニゾン
巨乳と長脚の組み合わせ。ヘッドも多数用意されています。
価格破壊ともいえるシリコンボディーが40万を切る!
首のジョイントも大手メーカーと互換性があるとのウワサが・・・(爆)

AI-DOLL
2003年1月に登場した新しいシリコンドールメーカー!
久久の大人サイズ、これからが楽しみです!
価格は65-70万円を想定しているようです!

Abyss
シリコン一体製でとっても重くてリアルで、納期に4ヶ月位かかります
お値段も送料込みで7000〜7500ドル。顔と胴体の選択できます

オリエント工業
ジュエルシリーズ(フルシリコン製、60万円)
キャンディーシリーズ(顔と胴体がラテックス製、28万円)
アリス(全身ソフトビニール製、15万円)
ファンタスティック(アリスのアニメ顔シリーズ)
上野のショールームで見学できます

チェスナットお店じまい
重い(SDX)レオナ(3タイプ、20・40・75万円)と
軽いユカリ(ウレタン+シリコン皮膚、63万円)
阿佐ヶ谷のショールームで見学できます

ドールビームお店じまい
チェスナットを退社した人が再び造り出しています。

ハルミデザインズ
ロリ泣かせで実用本位の低価格・軽量モデルを多数発表。
10万円でお釣でます(笑)
シリコン塗装したモデル(くみこ)もあるはずですが、HPの更新してないみたいです!

スクリーンフレンドURL消失
ひとみ(17万円)とまり子(14万円)の二人。全身ソフトビニール製のむしゅめです
本業はビデオ屋さん

SexToy
ラテックス・レディーなどの空気式を販売。買ったことはないですが・・・
もちろん海外(英語)です(笑)

PhotogenicDoll休止中
シリコン製の球体関節型を製作しています
実用はなしですが、絶対欲しいむしゅめさん!!
Photo-Dollくらぶ

JP-Doll
シリアリボディーとチェスナットヘッドの合体作のような雰囲気
26kgと軽量です。 価格は、60万とシリアリと同額

Level-D
いい仕事してます。製作数が少ないのでオーダーが大変そうです!
顔は外すことができます。 価格は、65万です

Realdoll.jp
リアルドールの日本代理店
リアルドールのメイキングとリアルドールのすべての2つのビデオテープもあります
ショールームもあるようですよ!

ど〜るわらし
球体関節人形を粘土だけでなく、
ウレタンやシリコンで作ってしまう凄い人です
実用はなしですが、欲しいむしゅめさん!



むしゅめさん、でもよく知りません


Selfa
ラブトルソーのメーカー
マルチリングホールは組み立て式
25万円〜をモニター価格販売中(2009-12現在)


HoneyDolls
156cmで29kg
声も出します!
外人顔とアジアン顔、65万円


Silicone Art
147cmの付加型等身大
4つの顔とボディー(65万)
ラブドールとしては標準的なレベル

(有)マーク>マニアックス
FRP製のフィギュア(実用なし)を製造・販売
標準タイプ(15万程度)・テライユキ(28万)(2008-03無し)
おばあちゃん(20万)モデル(介護実習用)がありました(2008-03無し)

時代屋URL消失
ウレタン+シリコン皮膚の男女を販売?(49万円)
身長がかなりあります(体重は20kg前後)
HPが作りかけのままなので営業してないかも?
やっぱり無くなっていました(2001年1月末)
復活してます(2001年5月)
また無くなっていました(2003年6月末)

Fivestars Laboratory
等身大の球体関節人形のキットを販売予定(35万円)
無くなっていました(2001年5月)
2001年8月、復帰!
また無くなっていました(2003年6月末)
2008年3月、復帰!

スーパーベイブ2000
USAでリアルドールに挑戦しているようです
凄い体とお顔!!

アンディー2000
ドイツ製
造形も凄いですが、ギミックに凝っています
初期バージョンのお値段は、4500ユーロ位のようですが・・・・

パーフェクト・イブ
最初ギミックが凄いかったけど、HPが更新されるたびにトーンがダウンしてます
皮膚素材は柔らかいけどね・・・・約79万円(最初の頃の半額?!)
詐欺同然のひどい会社のようです
2004年に代理店方式に販売方法を変更。会社とむしゅめは変ったのかな?


むしゅめさん、持ってます


ふくちゃんドットコム
ペーパームーンの等身大フィギュアたちとお暮らしです
時事放談がお勧めです!
閉じられております




リンクのトップへ戻る